「可愛いとユーモアのコンボ!『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』漫画を紹介!」

こんにちは、みなさん!今日は、可愛さとユーモアが交差する新たな世界へご案内します。『​黒岩メダカに私の可愛いが通じない​​』という、笑いと感動が詰まった漫画をご紹介します。この作品は、日常の中に潜む微笑ましいエピソードや、意外な展開が待ち受けています。さあ、一緒にその魅力に浸りましょう!

簡単にあらすじを紹介
↓↓
激モテ女子高生・川井モナの前に現れた、唯一オチない男・黒岩メダカ。そんなメダカを惚れさせようと大奮闘のモナだったが、気づけば自分がオチていた!!

なんといっても女の子がかわいい。ヒロインはもちろんの事、ライバルの女の子もすべて魅力出来で推しの子が出来るレベル。

一言でいうなら、男子の願望が詰まっている 
って感じ。

最新巻では新しいキャラクターも出てきて、読者を飽きさせない展開も魅力の一つ。

読みながら、どの子と最終的にくっつくのかワクワクさせられちゃう事間違いなし

友情や愛情、そしてユーモアが満載のこの作品は、心温まるエンターテイメントを提供してくれます。ぜひ一度手に取ってみてください!


↓↓こちらから全巻まとめて購入できますので、ご覧ください。

hb.afl.rakuten.co.jp